2006年10月08日

ダーツ

はい!

おはようございます。


本日朝一発目のダーツでいきなりやっちゃいました!!

じゃん!!



ダーツ




すごくないっすか??


練習なしの朝一の一発目!


拡大したのがこちら。。。


ダーツ



きれ~にbullに入ってますね。笑

ちなみにthree in the blackは初めてだったような・・・
まぁ公式じゃないから残念。。。



Posted by UMI at 10:00│Comments(2)
この記事へのトラックバック
突然のTB失礼します。いつも楽しく拝見させていただいております。私は大阪のグルメ情報のブログをしています!よかったら見にきてください。
ダーツバーで串カツパーティー【大阪ミナミの美味しい楽しい情報配信ニュース!!】at 2006年10月16日 18:27
この記事へのコメント
おーっ。
すごーい。
いいなー。
私なんか昨日やりに行ったらボロボロでした。くすん。
Posted by ふにゅ姫。 at 2006年10月08日 11:10
ふにゅ姫様>


ダーツはメンタルがもろでますからね~

いい事とがたくさんあれば、結構決まりますよ!!
とりあえずはB-FLIGHTまではいきたいなぁ~
Posted by umi at 2006年10月08日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。