2006年09月28日

クーラー

さすがに今日は涼しいから使わないなぁ~


クーラー



毎年冬でも常に26℃に設定してつけっぱが多いのですが
今年はクーラーなしていきます!!




もう秋だなぁ~


みなさんは今年どんな秋を感じましたか??








よろしければクリックお願いします。↓


人気blogランキングへ
クーラー



Posted by UMI at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
おー。凄いですねー。一回つけるとやめられないです!
暑さと寒さはどっちがすきですか?
私は絶対に寒い方が好きです。

秋かー。そういえばこの間秋刀魚を食べたなー。
Posted by ふにゅ姫。 at 2006年09月28日 21:41
ふにゅ姫さま>


俺も寒いのが好きですね~
朝起きて、ベッドから出たくないぐらいがいいです。笑

秋刀魚ですか~
俺はあんまり魚好きじゃないけど
この時期に秋刀魚とグルクン(沖縄の魚)
は好きですね!!
Posted by umi at 2006年09月29日 03:08
うちもクーラー使ってないです。
つか、故障中です(;_;)
Posted by tmr at 2006年09月29日 15:04
tmr様>


クーラーの故障ですか~
結構いたいですね・・・。

でもまだこの時期だからいいけど
夏に入る前だったら大変でしたね!!
Posted by umi at 2006年09月29日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。