2005年12月04日

寝る前に

寝る寸前に、イルミネーションのことを思い出しました!!

寝る前に


糸満親水公園のイルミネーションです!!
130万個の電球だそうです。
ちなみに12月20日から1月始めまでみたいなので
見たい方はぜひ足を運んでください!!



Posted by UMI at 00:52│Comments(6)
この記事へのトラックバック
「平和の光いとまんピースフルイルミネーション(沖縄県糸満)」に関連するブログ記...
平和の光いとまんピースフルイルミネーション(沖縄県糸満)【ブログで情報収集!Blog-Headline/travel】at 2005年12月25日 08:29
この記事へのコメント
umiさん連絡ありがと~(^^

お~綺麗やね~☆時間作って行って見ます

>寝る寸前

今日一日お疲れ様です(^^
Posted by FlexCoder at 2005年12月04日 00:58
糸満親水公園のイルミ

今年は 『なし』 です。。。

ちなみに 糸満観光農園でやるそうな、、、^^
Posted by Shu at 2005年12月04日 01:09
なんか、きれいですねぇ。
糸満かぁ、中頭に住んでる中学生にはきっついなぁ。
この写真をみて行った気分になるか、ドラえもんに
頼んでみます。
Posted by 浪速の漫才師 at 2005年12月04日 01:12
shuさん>
ご指摘ありがとうございました。
毎年やるから今年もやると勘違いしてました。
今年情報はここでhttp://www.illumi-fan.jp/cgi/bbs/7/

FlexCoderさん>
こちらに足を運んでみてください。



Posted by umi at 2005年12月04日 01:16
浪速の漫才師さん>
じゃあ俺が12月の終わりごろに、糸満行ってから
写真をBLOGにアップするから
それ見て気分を味わってね!!
Posted by umi at 2005年12月04日 01:20
よろしくお願いします!!
Posted by 浪速の漫才師 at 2005年12月04日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。